お肌の乾燥対策にもお顔そりのススメ | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。



一番空気の乾燥するこの季節。

 

 

お肌もカサカサしたり

 

乾燥しすぎてピリピリしたり。

 

 

お顔を剃ることは

 

そんな乾燥対策にもなります。

 

 

肌に古い角質があることで

 

乾燥を促進してしまうのです。

 

 

プロのお顔そりは古い角質も

 

除去します。

 

 

肌の表面にあるうぶ毛がなくなるのと

 

併せてお肌の吸収力がアップします。

 

その後の化粧水もお肌の仲間で

 

浸透しやすくなります。

 

 

 

最後に乳液などで肌の表面にバリアを

 

張ります。

 

 

自分でも剃れますが

 

マッサージして血行を促し

 

厚手の蒸しタオルで

 

お肌やひげをきちんと柔らかくして

 

シェービング。

 

 

その後にしっかり保湿してあげる。

 

 

癒されるし乾燥対策にもなるし

 

顔色も明るくなるし

 

一石三鳥以上です。

 

 

 

お顔そりのみのご来店も

 

大歓迎です。

 

 

ぜひ味わってみてくださいね。








長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023