店から見える紅葉も見ごろに! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


今朝はずいぶんと冷え込んで

 

1℃しかありませんでした!

 

 

その分日中は青空が広がりました。

 



お店から見える太郎山や二子塚の紅葉も

 

かなり見ごろになってきました。

 

 



お隣さんの楓もきれい。

 



こうした自然豊かな中で

 

仕事ができることは幸せだと思います。

 

 

店内暖房はしておりますが

 

変わらず常時換気をしています。

 

 

特に足元は暖かくして

 

ご来店くださいね。

 









長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023