みんな社会人。みんな忙しい。 | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


上田市消防団第三分団の

 

今年の分団PRポスター。

 

 

毎年お店にも掲示しています。

 

 

今朝、分団長が直々に届けてくれました!

 

 

一緒に活動してくれた頼もしい後輩たち。

 

普段の仕事の姿が紹介されています。

 





「消防団はご近所さん」

~みんな社会人。みんな忙しい~

 

~平時は家族のために、有事は地域のために~

 

 

本当にその通りです。

 

 

火事や台風、行方不明者捜索。

 

災害時には当たり前のように

 

招集がかかり頼られる消防団。

 

 

みんなが地域に住むご近所さんであり

 

みんな働いています。

 

そんな中で空いた時間を使って

 

地域のために活動するのが消防団。

 

 

これ、本当に誰かがやってくれるんじゃなくて

 

誰かがやらなきゃいけないんです。

 

 

コロナがどんなに流行ろうが

 

どんなに暑かろうが寒かろうが

 

大雪、大雨が降ろうが

 

地域の有事には活動します。

 

 

全国の消防団員の皆様には

 

心から敬意を表します。

 

 

お疲れ様です。そしてありがとうございます!


地域のために活動したい方、

 

橋渡ししますので私にも一報くださいね。











長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023