氷が張らない?! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


暖冬の予報通り本当に暖かいこの冬。

 

 

それでも今朝はマイナス4度。

 

例年だとマイナス10度近いので

 

十分暖かい朝なんですが

 

暖かいなりに体が慣れているので

 

とっても寒く感じた朝なのでした。

 

 

テレビでは、東京ではいまだ初氷が張らないとか。

 

観測以来、100年の上でも初めてのことだそうで。

 

 

なんだか不気味ですよね・・・

 

 



お店にはカイロやひざ掛けを用意していますので

 

ご自由にお使いくださいね。

 

 

なんでも程よくがいいですよね!










長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023