不朽の名作 | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


不朽の名作というと大げさですが

いわゆるロングセラー商品ってありますよね。






当店で言うとコレ。


グレーの入れ物がおなじみの

”シュクレオム、スタイリングローション”



今日、お買い上げ頂いた私と同世代の

お客様が、

「コレ、俺が中学の頃からあるよね」

と。



そうなんです。昔からあります。



ローションなのでつけやすく、

自然な感じで固まり、

適度なツヤと、広がるくせを

抑えます。



一度使った方は

ずっと使い続ける確率が高い

商品です。





よく、気に入って使っていた商品が

メーカーの事情により

廃番になることがあります。



以前、ヘアクリームで

”ブリルクリーム”というものがありました。


が、廃番に。


後発で、現在”ブライトクリーム”が出ていますが

やっぱり使用感、香りともに

今までのものとは違います。



作る側とすると、新しく開発していく必要性が

あるのでしょうが、

ずっと変わらないでいる、というのも大切かなあと

思うわけです。




長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023