訓練開始、剪定、そして温泉! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


本日から、消防団の大会に向けた

早朝訓練が始まりました。


しばらくは4時過ぎ起床の

超早寝早起き生活です(笑)



お休みの朝、早い時間から

行動できるので


樫の木の消毒。



それから、一気に伸びてきた

レッドロビンの剪定です。





この、庭側の面と、上と、

反対側とありまして、凄い量です。






疲れるんだけど、さっぱりして

気持ちがいいです。





細かい枝と葉っぱの量が半端ないです・・・


剪定作業よりも、拾い集める作業が

大変です。



で!腕も酷使して疲れたので

予定通り温泉へ。




筋肉疲労した時には

田沢温泉の有乳湯に限ります!



しっかり腕をもみほぐしてきました。


めちゃめちゃ気持ち良かった~



という、あっという間のお休みでした。



しっかりと体調管理して

あすからまた頑張ります!











長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023