今週もありがとうございました! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


連休明けでしたので、水曜日からの営業スタート。


一日少ない分、あっという間の一週間でした。



気温も温かくなってきたこともあって、

充実の仕事の日が続きました。



特に土日は、どうしてもお客様が

重なってしまうこともあり、

自分自身でも、様々なプレッシャーと

共に、希望の時間に沿えない

申し訳なさも感じつつ、

色々考えることのある一週間でした。




自営業たるもの、

自分の体が資本。



もう少し余裕をもっての

仕事時間の割り振りも大事だなあと

思います。




今欲しいのはコピーロボット!


自分が二人いたらいいなあと

思うのであります(笑)



今週もありがとうございました!














長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023