桜、7分咲きです! | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


4月の第一月、火曜日の連休を

頂きました。


このお休みは特別にでかけることも

せず、用事を足して、

店や家の掃除をした以外は


ゆっくりと家にいて過ごしました。





黄金沢川沿いの桜も一気に咲いて

7分咲きといった感じです。





車に乗っていると決してわからないけど

歩いて写真を撮りに行くと

桜の香りがします!



春の香りですね~





タンポポが咲いている時は晴れ。

そう言う予報があるんだそうです。





北小学校前の桜もいい感じになっています。


北上田商工振興会のボンボリも

さがって、雰囲気が出てきました。



今年は上田公園はめちゃ混みなので

こちらでのお花見がおすすめですよ!!



2日間のお休みを頂きましたので

明日からまた仕事も頑張りたいと思います。



連休、ありがとうございました。












長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023