お子様・坊ちゃん刈り | 床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

美容室ではちょっと緊張してしまう、顔剃りもやりたいしマッサージで癒されたい男性の方。 
女性もなでしこシェービングでツルツルたまご肌! そんな方への癒しの理容室です(^-^)

床屋2代目2児のパパ滝原です。


昨日の夕方、息子の髪をカットしました。


床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室



床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室



冬は寒いので長めにしていますが、
暖かくなってきたので、
回りを刈り上げました。


いわゆる”坊ちゃん刈り”


トップは髪が寝るくらいの長さで
少し長め。


回りは汗をかくから短く。


これからの季節にもってこいですね。




床屋2代目2児のパパ  長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室

「でも、夏はいつも坊主だぜ~!」








長野県上田市にあるちょっとおしゃれな理容室
ヘアーサロンタキハラ 上田市上田2038-6
0120-25-3023