サンクレスト中期経営計画(^O^) | サンクレスト社長ブログ!!

サンクレスト中期経営計画(^O^)

27期を迎えました。
ありがたい事です。
大成功(^O^)
みんなの頑張りが、サンクレストを支えてくれてます。(^O^)
photo:01


アメリカのサンクレストも、スカイプで、つなぎました。
アメリカ時間、23時。
みんなに感謝してます(^O^)
となりの店で、打上げ(^O^)
photo:10


点を喰らうポーズで、
みんな、盛り上がりました。
photo:02


楽しそう(^O^)
松島大丈夫?
photo:03


今期は、爆発だ(^O^)
東京も、がんばります(^O^)
photo:05


李さんを、喰らえ(^O^)
天じゃないの。?
間違いました(≧∇≦)
photo:06


専務は、私と20歳違います。
まだまだ、サンクレストの将来は、明るいです(^O^)
photo:07


可愛い、わたしの娘です。
なんちゃって。
三人息子でした。
photo:08


ギャルママ部長と、物流のカリスマ三人(^O^)
photo:11


みんな、元気に、天を喰らえポーズ(^O^)
photo:09



植田実語録
今期は、戦争です。
でも、勝つ戦争です。
なんで、
みんなが、がんばってくれるから(^O^)
なんちゃって(^O^)
みんな、期待してるよ(^O^)
俺も、倍、がんばります(^O^)



iPhoneからの投稿