「植田慎一郎 28th birthday event」
2021.10/2 に無事に開催できました!!

追加 0 部、1 部、2 部

御参加してくださり、そしてお手紙や誕生日プレゼント
本当にありがとうございました!!

そして今回、配信の準備が間に合わず…ごめんなさい!!
次こそは間に合わせます!!

「配信して欲しい」という言葉も嬉しかったです!


初めて自分で開催したイベントでした。

これまでに
作品を通してやゲスト出演、誰かと連名での配信イベント等はあったのですが

一から自分で企画した催しは初めてでした。

楽しんでいただけましたでしょうか?

僕は、誰よりも楽しみました。
お客様より、楽しむなんて言語道断だ!!と思う方がもしいたら…

許してください!僕、誕生日だったんで!!!

本当に幸せな時間でした。




0.1.2 
各部、コンセプトと時間割が少しだけ違いました。

0部(楽しい回)、トーク→長めコーデ→質問トーク→挨拶→お渡し会


1部(ゲーム回)、トーク→コーデ→利きポテチ→質問トーク→挨拶→お渡し会


2部(しっとり回)、トーク→コーデ→長め質問トーク→挨拶→お渡し会

こんな感じで皆様と共に時間を過ごしました!

「コーデ」はお題にあわせて、植田とゲストの吉田くんが舞台上で(パーティション越しに)生着替えをするバトルコーナーです。





0部(楽しい回)
ゲストの吉田くんとのこの一年の共に歩んだ道のりを…僕がいかにして彼の親になったかのお話を
そして、彼からの親孝行を一身に浴びる回でした。

1部(ゲーム回)
コーデバトルの他に 利きポテチ なるゲームがありました!
ゲームが多く、エンジンフルスロットルにて駆け抜けた回でした。

2部では(しっとり回)
トーク多めの回でした!
ただでさえお喋りな僕ですが、この回はずっと喋ってました。
そしてそして、質問トークの流れではあったものの、何故28歳の誕生日に、初めてのイベントに 吉田くん に参加してもらったのか。の話をしましたね。
この話を聞いていた皆様、あんまり広めないでね。

てな感じでしたね!




各部、イベント後に お渡し会 もありました!
短い時間ではありましたが
皆様、一人一人と目を合わせ言葉を交わす事ができ嬉しかった。

お渡し会では、入場者特典?の団扇をお渡ししました!
もう秋なのに、なんで団扇?と思った方もいらっしゃると思います。

これは
昨年のツイキャス配信中に
「いつか、イベントができる日が来たら
全員に団扇を作る。」と言いました。
一年前からの約束を果たせました!!!

団扇のメッセージは

0部は「おはよ。ありがとう!!」
追加開催で午前の部でもあったので、朝のご挨拶です。

1部は「めっ!Thank You!!」
ゲーム回ということもあり、僕がふざける時に良く使う「めっ!」です。笑

2部は「いいとも。ありがとう!!」
やはり、締めくくりはこの言葉でしょう。
あと、いいとも って漢字にしたら 良い友 
にもなりますね。
「良い友」そんな回でしたね。





さぁさ、イベントについてのブログを書き始めて早一週間
全くもって纏まらず、どう締めくくろうか…

多分終わらせたくないんですよね。

あれから、ずっと幸せに浸ってるんですよね。

あれからって言うのも違うな。

イベントで再発見できたんですよね。

これまでも皆様に沢山の力を貰っていて、その力を今回のイベントで改めて受け取り感じれたんです。





なので、イベントについて一段落をつけるはずのブログだったのですが

つけません!

また必ずイベントをします!
そして、配信での参加も出来るようにします!!
その時は、皆様に楽しんで貰うを第一にしつつも僕も楽しみます。

是非お楽しみに!


そして!
映画も舞台もこれから始まる作品も沢山あります!
皆様に舞台上でスクリーン越しで沢山恩返しをしていきます!!

これからも、応援宜しくお願い致します!!


良い友!!!

本当に本当にありがとう!!!!!!





植田慎一郎