イブステと過ごす初めての夏。

ep.1で春(SOARAは客席から)

ep.2で秋


ep.3とep.4で冬




ep.5で夏!!


ep.6の春でイブステSOARAも皆様と春を過ごせます!

春夏秋冬、制覇!!


イブステep.2からSOARAも出演するようになり、約2年。
SOARAが学生時代に5人で過ごした期間も2年。
僕らも5人でバンドを始めて2年。

5人で想像だけでない、実際の時間でも2年間を過ごしたのかー。

ep.2 ep.3と舞って踊った三日月ファンタジーをバンドでお披露目出来たり。

感慨深い瞬間だらけでした。

こんなに幸せなことはありません。

その幸せな時間を見守って下さり、そして応援してくださりありがとうございます。


そして、これから劇場版SOARA2が公開されます!

宗像廉を演じる始まりは劇場版SOARAでした。

その始まりに、「今」の自分が戻ってくる事ができたのが本当に幸せです。

時間という誰も逆らうことの出来ない流れを、沢山の方の応援や支えで

飛び越える事が出来ました!

感謝しかございません。


川越北高校 宗像廉 として
皆様にお会いできる事、楽しみにしております。

映画の話は公開後どこかで…長い長い時間が必要になると思いますが、します!!

これからも、
イブステ版SOARAを
劇場版SOARAを
宜しくお願い致します!



この続きを演じられた…そりゃー幸せよ!!!!!



植田慎一郎