キソセカイ



あのセカイの彼は、他のどのセカイ線の彼とも違う人生行路を歩みました。

そんな中でも彼らしい一面、そしてSOARAらしい関係性が垣間見得たのが本当に嬉しかったです。

なんのこっちゃ?
とお思いになると思いますが、いくつか認めます。

廉が隼さんから貸して貰った2つの デバイス その一方を渡した相手は 空先輩でも守人先輩でも宗兄でもなく、望だったり…

望と廉の信頼関係がこんなシーンにも溢れていました。

そして、捕まった後
腕っぷしの強い宗兄が力仕事を

空先輩はギルドマスターとして
守人先輩はそのサポートとして
望はその機動力を生かし
ギルド連盟の協力を求め、駆けずり回っていたり。

その後、無我夢中だったのか報告書が誤字脱字だらけで居残りになるのですが…

あのセカイにギルドSOARAは生きておりました。

宗兄の優しさも これでもか!!! というほど描かれておりました。

雷火公に腕を捕まれている 廉 を見つけた時のあの怒り。
あれは 廉 だからではなく、他のどのメンバーでも宗兄は行動に出ていたんだろうと思います。

やっぱり宗兄はかっこ良いですな。


改めまして、
配信でのご試聴
皆様の大切な空間に、この作品を迎え入れて下さり本当にありがとうございます。

次は、
僕らの大切な空間でもある劇場で
直接お迎えさせてください。
その時は
大原空、在原守人、神楽坂宗司、宗像廉、七瀬望
の5人で皆様にキラキラの「青春」をお届けする事を約束します。


歌は 願い
舞は 祈り
バンドは…

その答えは、来年から始まる2ndシーズンで見つかるのかな?なんて思っております。

その答えを一緒に見つけましょう。


宗像廉 役 植田慎一郎




P.S.今回だけのご近所ネットワーク(宗司・廉)の姿も覚えていてほしいなぁ。なんてわがままを最後に言っておきます