昨日、発表となりました。

プロステの公演が中止になりました。

何よりも
大切な仲間の回復と、大切な仲間の無事を信じています。

そして
今回の公演を待っていてくれた皆様へ

このような状況下でも
「プロステ」を心待ちにしていてくれて、本当にありがとうございます。

中止発表の反響を知り、改めて「プロステ」という作品が
僕らにとっても 皆様にとっても本当に大切で、劇場で一緒に作り上げたかった世界だったんだな。と感じました…

劇場で一緒に作りたかった。


無観客配信に向けて調整中。

今回は、ツキプロステージ
ツキステ。でもイブステでもなく、プロステ
各々が様々な理由で大切な存在を欠いている公演。

でも
各々が自分達のステージへと繋ぐために今出来る中で、全力で、挑む舞台だと思っています。

そして、観たいと思ってくださる方に「ツキプロ」としてお届けするステージです。


もし配信ができるようならば、これからの「ツキステ。」「イブステ」への架け橋になるように

そして、皆様にとっての大切で特別な時間になるように

ツキプロ所属SOARAの宗像廉として皆様に誠心誠意「プロステ」をお届けします。




TSUKINO PRODUCTION
SOARA
キーボード担当
宗像廉 役 植田慎一郎