「娯楽」って本当に脆いモノなんだなー。
平和で恵まれた環境下で、初めて仕事になるモノなんだなー。

月々何千円か払えば、世界中の映像作品や読み物をいつでもどこでも享受できる便利な時代

便利さは変わらない状態、目に見えない驚異が 平和 だけを変えてしまったのかなー。

口だけでもポジティブな事を伝えていこう。としている事が今を「悲観」している証拠なのかなー。

楽しい事には敏感に、悲しい事には鈍感に。

以前こんな言葉を言っていました。

楽しみにしていた事にも敏感にしていたせいか、なかなか応えるものがありましたねー。


自分が東京にいる意味は
作品を通して舞台に立ち、マイクの前に立ち、カメラの前に立つ。

今は、全部出来てないな。



この環境下で自分に何ができるんだろう。
日々あったことを呟いて、時に配信をして、不要不急の外出を避け家にいる毎日。

人生の岐路なんかな?

今は、変化と恩返しの期間な気もする。


変化を、ラジオと写真集という形から

恩返しを、感謝祭という形から


始めて
皆様にお届けします。


ラジオは7/18(土)22:00~
Spoonというアプリにて 増田朋弥 と始めます!
写真集の詳細はもう少ししてからお知らせ致します。

感謝祭は7/23(水)海の日
19:00~
ツイキャスにて
「顎とナイフと感謝祭」
を開催致します。
近日、感謝祭の予定表をお知らせ致します。

ラジオも感謝祭もお気軽に覗きに来て下さい!

これまで、沢山の作品の沢山の登場人物達。
自分が演じた人物は勿論の事、自分が演じていない人物達にも沢山の事を教わりました。


「今度は僕と契約しよう」

「あの世界は、私に優しかった」

「みんなー!!、おっはよー!!!」

「寒い、寒くてたまらない」

「仕方がない」

「クラッシュラッシュ」

「もっとはしゃげよ」

「もういい、やめだ」

「どうして、戻ってきたんですか」

「さよなら」

「男に美人もなにもなかとよ」

「俺は嫌われ者だ」

「インテリ大好き女子よ」

「キーボードやります。」

「良く聞くがいい、人間の子どもよ」

「パーリラ!!」

「可能性を探れと言っているんだ」

「望が心配で」

「ここに御座すは花の王」

「同じ夢を見させてほしい」


植田の中で、大同窓会が開かれておりました。笑


あっ、植田は元気です!
前半、不相応な悩みを書いてしまい申し訳ありませぬ。
もう一度言います。

元気です!!笑


植田慎一郎