イブステEp.3
『SCHOOL REVOLUTION』Hello 神さま  僕はここにいる!
ルナライ台湾公演

中止になりました。

自分が携わる舞台が中止になるというのは初めての経験です。



これまで自分が携わってきた作品が無事に公演できていたことが、恵まれた環境の中で光輝く、尊いものだったのだなと。
そして、これまでよく耳にし口にしてきた。
「舞台はナマモノ」
という言葉の意味を痛感できました。

今現在、自分の家族や友人や身の回りの人は健康です。

それだけで、幸せです。


公演に向け、バンド練習やダンス練習(外出自粛が呼び掛けられる前)が行われておりました。


劇場版、月花神楽を経て




進化し深化もし、SOARAにとって大切な曲が散りばめられたライブパートになると信じておりました。

バンドも稽古段階から笑顔と歌声が絶えず、ダンス稽古も笑顔と汗が溢れる空気感。

もちろん、SOARAだけではなく
Growth、ZIX、ダンサー、オリジナルキャスト、スタッフさん等々

イブステEp.1と劇場版SOARA
で始まった「ALIVE」の1つの集大成に向かっているかのような稽古でした。





今は

いつでも、どこでも

楽しめる

YouTubeやゲーム、小説やパッケージ化された映像作品に日常を彩ってもらっております。


元通りの環境になれば

この時間、この場所でしか

楽しめない

舞台作品で皆様の日常をより豊かに出来たらいいな。

それまでは…

お家で、青春!!!



SOARA キーボード担当
宗像廉 役 植田慎一郎