二週間限定上映だったなぁ

ツキ帝2終わってすぐだったなぁ


アイノハナを覚え、そよかぜの唄でバテて、三日月ファンタジーで脳と身体が限界を迎えてたなぁ


自分誕生日やったなぁ

  
携帯壊れていたなぁ

皆様の思いが、あの日々に連れ戻してくださいました。

劇場版SOARA、当初は二週間と予定された上映期間も皆様のSOARA愛で六週間の上映に延長されたり

劇場版とイブステを繋ぐ、ツキ帝2ではディアドリでの有り余る程のSOARA愛を受け

イブステの振り付け初日に、5人は召されました。笑


二ヶ月の時を経て皆様からのお手紙に読み、プレゼントを一つ一つ開封しこんな思いに浸っておりました。

そして、誕生日でした。

舞台の公演期間等に送ってくださるお手紙には、作品についてや演じた自分を通してその役に向けての思いが溢れていることが多く。

植田の「宗像廉」に対する羨望と嫉妬をグングン成長させてくださるのですが

今回は誕生日ということもあり。
「宗像廉」を介して植田自身に向けられた思いが沢山綴られておりました。

ただただ、嬉しいです。

宗像廉よ、植田も物凄く好運でござる。
気づかせてくれてありがとうよ…。


2.5次元と言われる舞台のスタートは
舞台「CLOCK ZERO」の哲学者という役でした。
もう6年前になりますね。
原作がある作品に出る度に、演じた役に1つずつ気づかされます。


劇場版SOARA
イブステ
で演じている

「宗像廉」という薄幸の美少年
自分は似ても似つかないと思っていたのですが、彼が「SOARA」という環境があるように

植田にもあったみたいです。

遅れましたが、26歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

植田慎一郎