今月の1日からTwitterを始め、ブログの方を蔑ろにしておりました。植田です。

SNS社会を代表するTwitterというものに心を奪われておりました。

そんな今回は、ブログでしか伝えれない。
140字では納まらない文章をこちらに書きまする。

劇場版SOARA公開まで、あと2ヶ月と少しです。
映画の撮影からはや3ヶ月…

映画の情報が出きる前に舞台版のビジュアル公開があったりと、怒涛の情報ラッシュでございます。

舞台版のビジュアルの「SOARA」になる前の物語。
まさしく「SOARA」のプロローグが映画となっております。

スケステへのゲスト出演、イブステのエピソード2ともしかしたら映画を観る前にそちらの舞台を観劇される方もいらっしゃるかもしれません。

が!どちらから観ても「SOARA」が好きになると思っております。

劇場版は「高校生」として
舞台版は「アイドル」として

繋がっているけど独立もしている2つの「SOARA」を楽しみにしていてください!

劇場版


舞台版

学ランと軍服。

劇場版SOARA
舞台版SOARA
宗像廉 役 植田慎一郎