今日は「ツキプロ★ナイト」のイベントに出演します。

その移動中に 裏切り は起きました。


「痛!!」

足を見ると、靴擦れを起こしていました。

ずっと履いている靴です。


この靴との出会いは、突然でした。

時間を潰す為に入った服屋でたまたま目に入ってきました。

脳天を雷に打たれました。

運命かと思いました。

すぐに買いました。


初めて履いた時の事を今でも覚えています。

それは2018年7月、梅雨が明けた頃でした。

最初は少し靴擦れしましたが、根気よく履き続け靴擦れしないようになりました。

それからというもの、秋も年明けも春も、そして元号が変わった頃も
ちゃんと履いていました。

それが、2019年の上半期最後の日に。

足を見ると初めて履いた時よりもより強めの靴擦れでした。




「なんで…いつも一緒に色んな所を踏破し散策していた靴で…靴擦れを。」


なんだか切なく悲しく、裏切られた気がしました。


それでもこの靴を憎めないくらいに好きです。笑


裏切るというのは、人間だけに限ったことではないのですね。

上半期最後の日に大切な事を教えてもらいました。

さぁ!今日は劇場版SOARAの話がたくさんできたらいいなーと思っております!!!

お楽しみに!!


また行きたいなー。

植田慎一郎