永い話を長く書きまーす。

朝起きて、シャワー浴びて、電車に乗って、メイクをして、歌って踊って戦って、ご飯を食べて、また歌って踊って戦って、ご飯を食べて、電車に乗って、お風呂に入って、ピアノを弾いて、台本を読んで、ベットで寝て…

そんな毎日を過ごしております。

箇条で書くと24時間はこれだけの文字数で事足りるんですが、
ここ数日ここに書いてある事だけの生活のはずが
1日1日を紐解くと、同じ日は1度もないのが人生の面白いところですね。

そんなまたとない1日を、また過ごしてみたく作戦を立てております。

実行できる目処はまだありませんが。

今年中に本当に同じ1日を送ろうと思います。

朝起きてから夜寝るまで、全く同じ事を意図的に過ごします。

なんでこんな事をブログで宣言しているのかわかりませんが、もし その日 を送っていてブログを上げたとしたら
2日連続で全く同じ時間に同じブログを上げますのでご了承下さい。
ご了承どころかもしコメントくださる方いましたら、同じ時間に同じコメントして下さい。笑

最近は色んな音楽に出会っております。

SOARAの曲も聴いております。が、自分も劇場版のSOARAでその一員を演じるとなって聴く曲達は不思議なフィルターを通して響くので偶にしか聴いておりません。笑
曲によっては聴いていると、劇場版キャスト達の顔が花火のように頭に浮かんでしまいます。笑


色んな音楽に出会った話でしたね。

よく聴いている曲を書きまーす

さとりのしょ / detune.
Fire / Heartbeat
ダンデライオン / 毛皮のマリーズ
ボニーとクライドは今夜も夢中 / 毛皮のマリーズ
踊るダメ人間 / 筋肉少女帯
No Doubt / Official髭男dism
痛いよ / 清竜人
All My Life / 清竜人
雨 / 清竜人
ラムのラブソング / 松谷祐子
So True Love / の子
Seeds / THE XXXXXX
丸ノ内サディスティック / 宇多田ヒカル&小袋成彬
三年間 / 長澤知之
ローカルミーハーのうた / 日食なつこ

人との出会いが音楽との出会いに繋がりますね。

植田慎一郎