「ALIVE」シリーズ劇場版

SOARA 
宗像廉 役で出演します。
これから始動していく事がまだまだたくさんある作品ですので、その都度ブログでお知らせします!

こちらが公式ツイッターです。




そして、舞台「君死ニタマフ事ナカレ零_改」のBlu-rayの発売が発表されました。

初めての舞台主演作品が、映像という形で残るのは本当に嬉しく光栄な事です。

告知用に12月24日の朝に、サクラ役の姉さんと海に撮影に行きました。

ただただ寒く、カニもフナムシもフジツボもいませんでした…

その時のオフショットを載せますね。



舞台上で描かれることのなかった、他愛ない会話を出来ました。


ハクジとサクラは報われたのかなー。



今となってはわかりません。


「君死ニ零_改」期間中に千草役の村田恒の家で撮ったよくわからない動画も載せますね。




本当に今となっては何の動画なのかよくわからないです。


海での撮影時に撮った動画も載せますね。




一つ前のブログで 良いお年を。 なんて書いていたのに、再度ブログをあげるこの筋の通ってない自分に苛立ちなんか覚えたりしてますが
読んでくださりありがとうございます。

来年は今年以上に初めての事だらけです。
久しぶりに舞台の公演で地方に行ったりもします。



せっかくなんで、何か書きます。

植田慎一郎です。
平成5年10月1日生まれ
A型天秤座酉年
今年25歳になりました。

趣味、読書 映画鑑賞 熱帯魚鑑賞 ダンス 

アニメ「惡の華」で役者人生が始まりました…

運や縁に恵まれ、これまで沢山の作品に関わる事が出来ました。

どの作品も大切な作品です。

ただ、人間というもの大切なモノの中にも 好み というものが存在します。

その作品達をいくつか列挙します。

アニメ「惡の華」春日高男 役
アニメ「蟲師」トキ 役

舞台「CLOCK ZERO」哲学者 役
舞台「弱虫ペダル」段竹竜包 役
舞台「NARUTO -ワールドツアー -」我愛羅 役
舞台「少年ヨルハ」二号 役
舞台「ミスクリエイション 」次男 役

今パッと思い浮かんだのはこの作品、この役達でした。

他の作品も思い返せば全てが大切ですが、
パッと思い浮かぶものと思い浮かばなかった違いはなんなんでしょうかね。

likeとloveの違いなのか?
単純に作風の好みなのか?

それとも、これから先二度と演じる事が訪れない役だと何処かで思っている役だから思い浮かんだのか。


的確とまでは言えませんが、こんな風に伝えるのが今の気持ちに近しい感じがします。

年の瀬というのはいつも考え込んでしまう時間が増えてしまいます。

それが良い事か悪い事かは死ぬまでわかりませんが、
死んでもわからないことかもしれませんね。


いくつかある人生目標の内の1つでも記して締めくくりましょうかね。

自分に関わった全ての人間の走馬灯に出る

植田慎一郎の事を知った全ての人間の走馬灯にお邪魔させてもらいます。

その為に、過去も未来も、今も、自分を信じて生きます。



2018年も

本当にありがとうございました。
謝謝!
THANK YOU!!


寒いですね。
良いお年を。



アニドルの稽古場で
トワ役の かいせい
マサ役の こばりょう
と撮った写真。


植田慎一郎

P.S.村田恒とイルミネーション見ました。


P.P.S.増田朋弥がおうどんをご馳走してくれました。