エジプト〜ヨーロッパ〜中国

心は夢気分でございます。

嗅覚を刺激するだけで豊かな心地になる…
人間って便利ですね笑

気分によって様々な庭を行き来しております。


シェイプオブウォーターを観て以来、これまで観てきた好きな作品を改めて鑑賞しております。

パフューム〜ある人殺しの物語〜
バタフライエフェクト
ライフイズビューティフル
アンドリューNDR114
太陽を盗んだ男
時計じかけのオレンジ
シックスセンス
四畳半神話大系
鉄コン筋クリート
インターステラー

調香師になり自分好みの香りを調香したかったり、タイムループしたかったり、大切な存在の為に笑顔になりたかった、200年の人生を生きてみたかったり、想像し得る限りの自堕落な人間になってみたかったり、霊能力を持って生まれたかったり、純粋な暴力に身を任せてみたかったり、他人とは違う時間の流れに身を任せたかったり…
と頭がパンクしそうになる作品ばかりで…

最高でした。


調香師に関しては、本気でなってみたい。笑


最近色んな物を見、色んな人と話し
これまで出会ったことのない感性に触れ
毎日が新鮮です。


{612759DE-3316-4268-B77E-0E2E937FA367}

久しぶりに桝井と会いました。


植田慎一郎