突然ですが

皆さんにとってファッションリーダー的存在、オシャレ番長は誰ですか?

身近にいる人もいれば、テレビや雑誌越しにその存在を感じている人もいると思います。



私にとってその存在とは…









妹です。


何を隠そうこの私
服装や髪型、ファッションというジャンルにおいて、センスのセの字も持ち合わせておりません。
なので、服装で迷った時には妹に相談する事が多々あります。


兄の自分が言うのもなんですが、
うちの妹凄くオシャレなんです。笑

妹に相談しある物を買いました!

{ADAC61BA-B71C-4A16-AF34-D7D1CCA527E7}


先日、母と妹とディズニーに行った際の写真








最近、大人な時間の過ごし方を見つけました。
晩酌でございます。

とは言っても
お酒に弱い体質なので
少量のお酒を
チビチビ
チビチビ
と飲んでおります。

弱い体質ですが、嫌いではありません。

自分のペースで嗜んでおります。笑






大人になったなぁ



以上

植田慎一郎