勝手にコメント返事します(^^)笑
初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。

植田慎一郎です。

僕のコメント返事は本当に思いつきで、質問じゃないコメントにも勝手に返事します!笑



前回のブログにくれたコメントに対しての返事書きます!笑(2013年12月11日までのコメント)

とか さん
たこ焼きは慣れると作るの楽しいですよ!!笑


きまぐれ子 さん
すき焼きが好きです!!
うずら また今度入れてみます。
別冊マガジンもちろん読みました!


トコトコ さん
1人暮らし始めたら自然と起きれるようになりますよ(笑)

、、、クリスマス?
なんですか、それは?笑
多分実家に帰ってます!


yurina☆ さん
たこ焼きは何を入れても美味しいですよね(^^)!!!笑


あかりん さん
100個も、、、凄いですね!!!
たこ焼きを外で食べないのでどこが美味しいのかわからないです、、、



皆さんいつもコメントありがとうございますo(^▽^)o


photo:01



ではではこのへんで

goodbyeちゃノシ


植田慎一郎でした~(・Д・)ノ