初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。

植田慎一郎です。

先日、以前出演した舞台「鬼切丸」のキャストの方々に誕生日をお祝いしてもらいました!!

photo:01




中村龍介さんをはじめ、たくさんの方々と一緒に焼肉を食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



一緒に写っているのは、誕生日が近かった
新田健太さん(真ん中)
幸島司さん(左)
です!!

皆さん久しぶりにお会いしたのですが、相変わらず優しく そして楽しい方たちだったので本当に幸せでした!!

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、、、今夜は、


アメスタです!!!!!
まだまだ、質問&やってほしい事を募集中です!!

詳しくは前々回のブログを見て下さい!
詳しく書いてあります!!!


ではではこのへんで

アメスタでお会いしましょう!!

goodbyeちゃノシ


植田慎一郎でした~(・Д・)ノ