初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。

植田慎一郎です。

今日で、三公演しました!
残り十公演も頑張ります!!!

今日は昼 夜 の二公演あったのですが、
どちらの公演後もアフタートークイベントをさせて頂きました(^^)!

観て下さった方、楽しんで頂けましたか?


長&楓と三人で仲良くいっぱい話しました!

昼には子役の四人が夜には反逆者がゲストで出てくれました(^^)!
皆さん、有心会ポーズを覚えてください(^^)笑

また、有心会ポーズをしている写真を載せます(・Д・)ノ

次に僕がトークイベントに出るのは、九月三十日の公演後です(^^)
ルークと一緒に出ます!

是非劇場に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




この写真の哲学者には何かが足りません、、、
それは何でしょう?















photo:02



答えは手袋でした(^^)

ではではこのへんで

goodnightちゃノシ

植田慎一郎でした~(・Д・)ノ