photo:01


photo:02



初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。

植田慎一郎です。


今日の25:30~26:00にTOKYO MXで
「惡の華」の11話が放送されます!

放送が明日以降の地域のかたも楽しみにしていてください!!

前回の10話で向こう側に行けなかった春日 仲村さん そして春日を追いかけてた佐伯さん
3人がこれからどうなるのか、、、

11話を是非見てください!!



少し10話の話をします!!


10話は春日 仲村さん 佐伯さんの3人が
自分の1番見せたくない部分をさらけ出すシーンがありました。

そのシーンを見てくださった方には伝わったと思っているのですが、仲村役の伊瀬 茉莉也さん 佐伯役の日笠 陽子さんが凄すぎました!

そして、伊瀬さん 日笠さんと同様に実写パートの仲村役の佐々木 南さん 佐伯役の三品 優里子さんの2人も凄かったんです!

放送はアニメになって放送されているのですが、実写パートでも2人共アニメと同じ表情やアニメと同じ所で涙も流していました!

今回は伊瀬さん 日笠さん だけではなく
佐々木さん 三品さん も本当に凄かった事をどうしても伝えたくてこの事を書きました!!

もし10話を見る機会があるとしたら、それぞれの表情や動きにも注目して見てくださったら嬉しいです!


この間、日笠さんにお会いする機会がありその時にCD頂きました!!

めっちゃいい曲~(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではこのへんで

goodbyeちゃノシ

植田慎一郎でした~(・Д・)ノ