photo:01



初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。

植田慎一郎です。


今日 25:30~26:00にTOKYO MX で
アニメ「惡の華」の10話があります!

放送が明日以降になる地域の方も楽しみにしていて下さい。


10話は今までとは違う回になっています!
上手く説明できないんですが、凄いです!!

今までに見た事ない 春日、仲村さん、佐伯さん が見れると思います。


ストーリーも進みます。

そして、今回の予告も凄いです!
本編を見た後に、予告も全部見て欲しいです!



前回の 9話の予告を見て下さった方はわかると思いますが、今回は大変な事になります、、、

説明しようとするとネタバレしてしまいそうなので、放送が終わってからまた、改めてブログを書きたいと思います!!


10話、是非見てください!!


今回の写真は、今年の三月に都内で行われた
第一話上映会で撮った写真です!!!


ではではこのへんで

goodbyeちゃノシ

植田慎一郎でした~(・Д・)ノ