植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-130105_000031.jpg

初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。


植田慎一郎です。


今年は巳年なので
今の自分にできる蛇に1番近い顔をしてみてんけど

全然蛇に見えへんかった…(´・ω・`)笑


みんなに新年早々こんな顔芸でごめんなさいね~<(_ _*)>笑


本当にごめんなさい(´・ω・`)








反省はしていません!笑






もう一度言います!
私(わたくし)植田慎一郎反省はしていません!!笑





昨日の「今年の目標教えて下さい!」の質問に答えてくれたかた

ありがとう(≧ω≦)b


噂によると
昨日のブログか今日のブログのコメント欄に
今年の目標や夢を書きこんだら


その書きこんだことが
達成するし
夢も叶うらしいで!!!!!!

















・・・・・・嘘です!


いや~
皆さんすみませんね~(´・ω・`)笑

今回のブログ読むんめんどくさいと思います!


「何やこのしょうもない顔芸と
でっち上げた噂!!!・・・しかも嘘かいッッッ!!!!」

と思った方!

あなたは正しい!!!!!!!笑






最後に一言

「ダメ、絶対!あずけちゃ!」







お年玉の事です!笑
預けたら最後そのお年玉は知らぬ間にどこかに消えるからな…

あ~
怖い話やで…(´・ω・`)笑


ではではこのへんで

good-byeちゃ♪ノシ


植田慎一郎でした~\(*⌒0⌒)b♪