植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-121206_125030.jpg

これはあかんことに気づいた!!!

まずこの「植田慎一郎オフィシャルブログ」を見てくださってる方々にちょっと謝罪をしたいと思います。
申し訳ありません…(泣)





何故謝罪する形になったかと言うと

実は昨日の夜に

「今年ももう12月かぁ...ちょっと今年振り返ってみよか」

携帯開く

ブログの始めた5月の記事から読み続けた結果


「・・・・最近のブログ・・・短ない???」



いや!!!!!!!
短い!!!!!!!!!

その上内容もうっすい!!!!!!!!



これはあかん!!!!!


全盛期(6月27日/28日)のブログと比べたら
全然あかん!!!!!!!!!!!


と思い
考え抜いた末

謝罪という形をとらしていただきました…



せっかく読んでくれて
その上コメントまで書いてくれる方がいるのに

最近の自分は
あきませんでした!!

というわけで!




初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。


植田慎一郎です。



※ここでちょっと忠告を入れておきます。
今回のブログ長いです。

本当に長いです。

読むのに結構時間が掛かると思います。

長いブログが苦手な方は気をつけて下さい。





さぁ久々にテンション高いブログ書いていこ♪笑


みんな最近街中歩いて気づいた?笑


もうクリスマスやねんな!!!!!!!!!!!


何かこないだ電車でめっちゃほほえましい感じの高校生のアベックが真正面の席におって
そんときの電車でのこと書きます!


※ここから植田慎一郎の吹き出しは全て心の声です!


植田慎一郎「「うッわ!!ウォークマンの充電切れよった…(´・ω・`)
うッわ!!アベックや!!青春しやがって!笑

にしても声でかいな…(´・ω・`)笑」」




彼氏「クリスマスプレゼント何がいい?」

彼女「う~ん・・・・何でもいいよ(*^.^*)」

植田慎一郎「「うわっ!!出た!!
1番困る答えのやつや(・・;)!!笑」」


彼氏「え~...それが1番難しいよ~( ´∀`)」

植田慎一郎「「せやな、たしかに難しいよな!
もっと言ったれ!!!笑」」


彼女「彼氏(名前)が選んでくれたら何でも嬉しいよ~♪(めっちゃにっこり)」

植田慎一郎「「この答え方はズルいわぁ~
あんな笑顔の向けかたズルいわぁ~(笑)」」


彼氏「う~ん....わかった!!!!じゃあ彼女(名前)が1番喜ぶプレゼント選ぶよ(≧∀≦)!!」

彼女「ありがとッ!! チュッ(*^3(*^o^*)」









植田慎一郎「「(・∀・)」」

植田慎一郎「「.......」」





植田慎一郎「「・・・えっ」」

植田慎一郎「「ちょっと待って...」」



植田慎一郎「「今..チュッって....えっ!?


.....ここって電車...やんな?



あれ..??




最近のアベックは電車でチュウするんか……


.......


あっ!

そっか....そっか.....

俺がちょっと古い人間やったかな(^_^;)

これが現代では普通なんやな....



.....





って

待たんかい!!!!!!!!!!

さすがに人前では我慢せえや!!!!!!!

こちとらただでさえ
クリスマスムードの街中
独り身寂しくおるのに

何さらしてくれとんねん!!!!!!


オッサン(自分の事)、君らがチュウした時ビックリしすぎて白目むくかと思ったわ!!!!!!!


さすがに電車では我慢しましょ!!!!!!!


いや!!!!!!!

我慢してください!!!!!

お願いします!!!!!!!」」





というような出来事がありました♪


皆さんはこういった事に出くわしたことありますか?笑


是非出くわしてみてください!

白目向いちゃいますよ♪笑




さてここで質問です!

俺って古い人間かな?

わりと真剣に聞いてます。(笑)



さて

こういった事に出くわして思ったことは、


「あぁ~....今年のクリスマス中止にならね~かなぁ~(゜Д゜)」


みたいな感じやね(≧ω≦)!!笑








あれ???


俺何かめっちゃ寂しい事書いてない( ・◇・)?


ヤバい!!
こんなんやと
めっちゃ器のちっちゃい人間やと思われる…(´・ω・`)






まっいっか(^o^)笑



いや~
長いブログ書いたなぁ~

ただ6月27日/28日のブログに比べたらそんな面白くないな~(´・ω・`)笑



さぁ急にやけど
久々罰ゲームでもしよか(≧∀≦)!!笑


このブログをちょっとでもとばして読んだ方は

今日のブログに載せた写真をクリスマスまで待受にしましょ~

はっはっはっはっは(・∀・)笑

久々の罰ゲーム( ´艸`)



それに
今回のブログは自分でも長いわりにあんま面白くなかったからな(°∇°;)


絶対とばして読んだ人おるやろ!!笑

とばした方はコメントに何故とばしたのかを書いてみてください(笑)



この罰ゲーム結構イライラするやろな~(笑)

クリスマスまでは携帯見たら
俺がおるからな(笑)

はっはっはっはっは(・∀・)笑

あ~はっはっはっはっはっはっはっはっはっは(・∀・)笑


とばした人がんばれ\(*⌒0⌒)b♪



さぁ皆さん
今回のこの無駄に長いブログ
いかがだったでしょうか?




始めに最近のブログは内容が薄い

だからちゃんとしたブログを書こう!!!!

みたいな宣言しました!!


その結果....

1.謝罪に始まり

2.俺のアベックに対する驚きそして愚痴に繋がり。

3.罰ゲームで終わる。


あらら(°∇°;)?


あらららら(°∇°;)??



内容うっす!!!!!!!!!笑

3つの過程で説明できるくらいの内容しかないやん!!!!!!!


今回のブログが今までで1番内容薄いんちゃうか…( ̄◇ ̄;)笑



でも書いてて楽しかったです(≧ω≦)b

そして読んでくれた方
ありがとうございます!!

ご意見ご感想お待ちしています!


ではではこのへんで


good-byeちゃ♪ノシ


植田慎一郎でした~\(*⌒0⌒)b♪