植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_204920.jpg

初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。


植田慎一郎です。


ちょっと遅くなってしまいましたがコメ返します~♪


yuri☆
コメントありがとう♪
数学めっちゃ苦手やった~(´・ω・`)


かぁちゃん☆
コメントありがとう♪
ヤケ食いが1番やな(≧ω≦)b
元気にならんと人生損やで~♪♪


真優
コメントありがとう♪
単語はひたすら書いて覚えて、歴史は教科書ずっと読んでた!!
高校受験してないからわからへん…(´・ω・`)


みさこ
おひさしぶりです!笑
コメントありがとう♪
応援ありがとう!!!!!!
テスト頑張って(≧ω≦)


しおりん
コメントありがとう♪
タコライスめっちゃ美味しいで!!!!!!!
1 しおりん!!笑
2 お祝い!?どーしよ~笑
コンサートどうやった??


たくたく
コメントありがとう♪
食べてない~(´・ω・`)


アリエッティ
コメントありがとう♪
岡村靖幸の「だいすき」「イケナイコトカイ」
THE BAWDIES「ROCK ME BABY」「I'M A LOVE MAN」「LOVE YOU NEED YOU」
「LOVE YOU NEED YOU」はTHE BAWDIESとAIがコラボした曲でめっちゃいいです!
感動した映画は最近クレヨンしんちゃんの映画で感動しました!


けんた
コメントありがとう♪
あのマジックのヒントは
「思い込み」やな♪笑
花の折り方はちょいちょいちょいって折ったらできるで~(^o^)笑


やこ
コメントありがとう♪
誕生日は撮影して過ごしてました!!!!
バースデーカードまだ手元に届いてないです(x_x;)
すみません(´・ω・`)
応援ありがとう!!!!!!


グラコロ
コメントありがとう♪
なかごろやったと思う~


たろう
コメントありがとう♪
知らないです…
何ですか??


越智
コメントありがとう♪
わかるんかな~(笑)


ひとみ
コメントありがとう♪
東京の街中で見たことあります!!


みな
コメントありがとう♪
ジュノンのコンテストで先輩のジュノンボーイの方々にたくさんお会いしました!!




ではでは
みなさんコメントありがとう♪


good-byeちゃ♪ノシ


植田慎一郎でした~\(*⌒0⌒)b♪