初めての方は初めましてそうでない方は引き続きよろしくお願いします。


植田慎一郎です。


今日はコメ返です(≧ω≦)b



rinrin* ありがとう♪
かぁちゃんは???笑
嫌なら嫌っていってな~(笑)


たも(・v・)♪ミ ありがとう♪
ハマってるものは・・・味噌汁です!!!!


しおりん ありがとう♪
長文コメありがとう!!!!!!めっちゃ嬉しかった!
1 覚えてるで~♪
2 全然タメでええで~♪


たくたく ありがとう♪
素敵な1年にします!


やこ ありがとう♪
・犬か魚
・どんな役でもいい!!
・単語をめっちゃ覚える!笑


さき ありがとう♪
神戸とカナダが好き~!!


?天然天才@つーちゃん*
ありがとう♪
覚えてるで~♪♪


yuri☆ ありがとう♪
是非呼んでください!
コメント見てるで~♪
わかるで~(笑)


けんた ありがとう♪
ライブは友達のライブしか見たことないです…
抱負はとりあえず仕事する!!


ゆりか ありがとう♪
楽しみます!
部活頑張って!!!笑


はるっち☆ミ ありがとう♪
はるっちもおめでとう♪


たえこ ありがとう♪
言えてないよ~(´・ω・`)


さーや ありがとう♪
大人っぽくなってた?
めっちゃ嬉しい!!!笑


RINAN ありがとう♪
頑張ります!


みりさ ありがとう♪
コーヒーゼリーが大好きです!!


Tarosuke ありがとう♪
家で映画みたりしながらマッタリ時間を過ごしたい♪笑


二郎 ないです!


太郎 書類です!
家で親に撮ってもらった普通の写真です!
それはファイナリストになってからのお楽しみやな~(笑)


さおり ありがとう♪
頑張るぜ~!!!!!


ゆか ありがとう♪
俺そんなに美肌ちゃうで~(笑)
ニコニコしてて自分に自信を持ってる人がタイプです!笑
読んだで~♪


越智 ごめん!!!
事務所のことはわからへん・・・(>_<。)


霧島 わからへん!


嵐山.行ったことあるで~♪

たけし その質問はファイナリストになった人の楽しみやから答えへん!笑





ではではこのへんで

みなさんコメントありがとう(≧ω≦)b


good-byeちゃ♪ノシ



植田慎一郎でした~\(*⌒0⌒)b♪