植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-120628_235956.jpg

初めてのかたは初めましてそうでないかたは引き続きよろしくお願いします。


植田慎一郎です。




今日の写真去年の10月くらいの写真やと思います♪笑


いや~

この頃はまだJUNONのコンテスト中やったからなぁ


毎月の合格者発表前になると緊張でやばかったの覚えてるわ~


懐かしいなぁ~



あれからまだ1年も経ってないのに

俺の人生はめっちゃ変わったからなぁ~


JUNONがなかったら

今の生活がなかったもんな~



24代のみんななんて

JUNONなかったら

ただの他人やったのに

今はめっちゃ仲良しやからな~(笑)




それにこのブログ読んでくれたりコメントくれたりファンレターくれたり


って

スゴいよな!!!!!!!笑



もう

何がスゴいって



自分にファンおるって


実感が微塵もない!!笑



ほんまにありがたいわ~

感謝感謝やな♪笑




話を変えます♪

今日の写真の服やねんけど高校の時の制服やねん♪


いや~

もうこの制服着られへんねんなぁ…(泣)

悲しいわぁ~(泣)



高校時代は本間に楽しかったなぁ♪

俺中高一貫の学校やってんけど


中高一緒におると

もう家族くらいの団結力が生まれるから

めっちゃ楽しかった!笑


もうみんながみんなの性格とか把握してるし


ほんまにクラスの居心地よかったわぁ~(笑)


また同窓会とかしたいなぁ♪笑






何かめっちゃ個人的なブログでごめんなさい…(笑)



今日2回目のブログやけど

1日2回も更新してみんな迷惑やなかった???


1回目も2回目も中途半端なながさやったからちょっと心配やわ~(笑)




脈絡関係ないけど

コメント待ってます♪笑


1日2回もしょーもないブログ読んでくれてありがとう(≧ω≦)b笑




ではでは




本日2回目の~(厳密に言うと3回目やけど)


good-byeちゃ♪ノシ


バイバーイ♪ノシ


植田慎一郎でした~\(*⌒0⌒)b♪