植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-120628_202903.jpg

初めてのかたは初めましてそうでないかたは引き続きよろしくお願いします。


植田慎一郎です。




今までのブログの写真見てたら

おとなしい髪型がちょっと多かったので


今日は外ハネです♪笑



この写真じゃちょっとわかりにくいな・・・・(泣)




みなさん的にはどういう髪型が似合うと思いますか?


最近外ハネか前髪上げてピンでとめるくらいしかしてないから


他も試してみたいな~♪



コメントにみなさんの好きな髪型を書いて教えてください!!




さぁ


今日はこのへんで切り上げよかな♪笑



このほどよい長さ


みんなもこっちのが読みやすいやろな~♪笑



ではでは


good-byeちゃ♪ノシ


植田慎一郎でした~\(*⌒0⌒)b♪






































と思ったんやけど



ここで終わると

胸がムカムカするし


俺らしくないから



もうちょっと書いたろ(笑)

上に胸がムカムカするからって書いたけど


ムカムカするのはこの前ステーキ食べてから続く胸焼けやから

関係ないねんけどな(笑)





だいぶ改行したから


気づかずに読むのやめた人おるやろな・・・(笑)



一昨日と昨日のブログをみた方はわかると思うねんけど

ちょっと長かったやん??


で事務所に行ったときにマネージャーさんとその話になって

ちょっと長すぎないみたいなこと言われたんやけど


おそらく

このブログ読んでくれている方のことを考えてくれてるんやろな~


しかも書いてる内容が蚊取り線香と罰ゲームって


その上所々に出てくる


はっはっはっはっはって



もっと普通に日常的なこと書いた方がいいんじゃない?

という

読んでくれている皆様のことを考えてくれて言ってくれてるんやろな♪








でも

こんなブログ書いちゃうねんな~(笑)





前回のブログのコメントに罰ゲームに関してで


「罰ゲームになってないですよ~」


とか


「罰ゲーム受けまーす♪」





みたいなコメントがあった(笑)

「罰ゲーム受けまーす♪」
みたいな方なんて

もう喜んでもうてるやん!!!!!!!



あかんあかん!!!!!




ということで



今の俺にすべきことが見つかった




それは・・・・・









新しい罰ゲーム





はっはっはっはっは



今度の罰ゲームはもうアベック解体計画みたいなあまいもんじゃないからな!!






・・・・・・・・・みなさんお楽しみに(笑)


ふっふっふっふっふ


はっはっはっはっはっは



ではでは

good-byeちゃ♪ノシ


植田慎一郎でした~\(*⌒0⌒)b♪