植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-120621_004316.jpg

写真は我が家のランタンです♪


このブログは前回のブログのコメ返です♪


中山しょおりさん

1.いつも読んでます♪

2.慎ちゃんです(笑)

3.しおりんってありきたりかな?
嫌ならまた考え直してきます…(笑)


?橋本つーちゃん?さん

・ファンレター送ってくれたやんな???
覚えてるで~☆ミ

・ハヤシライスが好きです♪
あとジャック・スケリントンが好きです♪


ゆったんбvб☆♪さん

・料理は最近してない…

・グラタンいいなぁ!!
でも俺の家のキッチンじゃグラタン作られへん(泣)


ゆかさん

・敬語でもタメでもゆかさんが使いやすいほうでいいで~☆ミ


たえかさん

・多恵香じゃない???
漢字当てるの難しすぎる…(笑)


けんたさん

・ホリプテルス・セネガルスです♪

・一応慎ちゃんです…
でも男で慎ちゃんって呼ぶのはJUNONのやつだけやから
呼び方何でもいいで~☆ミ笑



またコメント待ってます~♪

ではでは


植田慎一郎