植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_210841.jpg

初めてのかたは初めましてそうでないかたは引き続きよろしくお願いします。

植田慎一郎です。


前回のブログを読んでくれたかたはわかると思いますが

この写真は今から書くことと一切関係ないです(≧ω≦)b



題名にも書いた地名三ノ宮の話をしたいと思います♪


三ノ宮は中学高校の間、

俗にいう青春時代を過ごした場所ですね♪笑


三ノ宮からは学校もわりと近いし

なんでもあるから

中学高校の6年間はよく遊びました!


中華街があったり地下街があったりセンター街があったりめっちゃいいとこですね♪笑


あとルミナリエもすごい綺麗です!笑


みなさんルミナリエ知ってますか?



兵庫県南部に住む人は絶対知っている毎年冬に元町から東遊園地にかけてあるイベントっていいかわからないんですけど

阪神淡路大震災の追悼や復興を祈って始まった

イルミネーションのアーケードを通れるやつです!

説明下手でごめんなさい(x_x;)


ほんとうにすごい綺麗なイルミネーションなので行く機会があれば是非行ってみてください♪



あと地下街があるって行ったんですけど

三ノ宮地下街にあるカツ丼屋ですごい美味しいところがあるのと

ハヤシライスが美味しいところがあるので


よかったら探してみてください~\(*⌒0⌒)b♪


中華街はその名の通り中華街なんですけど


中華街の至る所に売っている揚げパンが大好きです!笑

パンをただ揚げているだけなのに中華街で食べるとめっちゃ美味しいです(≧ω≦)b笑



センター街は前々回のブログに写真を貼っているのでよければ見てみてください♪


センター街はもう本当にいっぱい店あってよく行きました!

服とか靴もよく買ったし
サッカーのスパイクとかもそこで買ってました!笑


それとセンター街は老若男女問わず人がたくさんいるので土日はやばいですね!!笑



あと三ノ宮から元町にかけての高架下はいっぱい服屋靴屋アクセサリー屋など

色々オシャレな物がいっぱいあるところがあるのでオススメです(≧ω≦)b


三ノ宮の話はこれくらいです!


結構長なった…
最後まで読んでくれた人いるかな…


読んでくれた人ありがとー(≧∀≦)!!笑


次のブログは神戸か西ノ宮か尼崎か大阪の話でもしよかな~♪


関西以外の人西ノ宮とか尼崎知らへんやろな…Σ(ノд<)



ではこのへんで


植田慎一郎