植田慎一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_203022.jpg

初めてのかたは初めましてそうでないかたは引き続きよろしくお願いします。

植田慎一郎です。

結婚式はこんな感じでした~(笑)

隣は兄弟です(≧ω≦)b



前回三ノ宮の写真載せたんですが

関西にいて撮った写真があれだけしかないという
ことに今日気づいてびっくりしましたΣ(ノд<)笑


関西は懐かしすぎて写真とる事忘れてました…(笑)



次の更新の時に関西の話をしたいんですけど

全く関係ない写真載せて関西の話して大丈夫ですか??笑



もし「そんな中途半端に関西を語るな!!!」

など



思う人がいらっしゃったらコメントで遠慮なく言ってください♪笑


ではでは


植田慎一郎


更新久しぶりでごめんなさい(x_x;)