2年ぶりに((o(*>ω<*)o)) | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

親知らずを抜きました


2年前に抜いてからー


左側の下親知らずを抜く話が何度か出てたけど



神経に触れてることもあり



大学病院を勧められてたのだけど



大学病院が怖すぎてしばらく放置


知り合いに歯医者さんがいることを思い出して連絡してからー


トントン話が進み


昨日やっと抜いてもらいました


2年前より、抜く時痛くもないし


スムーズに抜けました


めちゃくちゃ不安がってたから


ちょー気合いいれて抜いてくれたみたいで


案の定腫れたけど……

前回よりは楽な気がする




抗生物質も貰ったし!



今日は消毒してもらいにゆくのだ


して、懐かしの大好きなガミさんに会ってきまぁす





5円チョコも食べながら



さ!


ホームベース並に腫れた顔で準備しまぁす