出会いと別れ | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

ココ最近またまたバタバタしつつー

恐れていた喘息に襲われておりまし



検察側の罪人みてくれたかしら


まゅさんはまだ観れてはおりません



公開が控えてる作品があと3作品ありますので


それまで頑張ります




してー

ここ1週間はー


大切なお友達の送別会でした












大好きなお店で


送別会をしたり



感極まって泣いてる、友達を見て……


感動していました


人の出会いには、ほんとに縁があって


今いる環境や


一緒に笑えたり泣いたり悩んだり

そんな時間を共に過ごせることこそ


人生の中でとても素敵で

幸せなんだと痛感しております



私は誤解されやすく

人とあまり上手く付き合えなかったり

人に対して心を開くまでとてつもなく時間をかけてくるタイプでしたが



いまいる環境や

共に時間を重ねてきたこの5年で


私はすごく変わったんだなー

と思った数日間でした



大切なお友達は、年下だけど

兄のような、親友のような


そんな人でした



出会った時は、ぎこちなくて

心配ばかりかけていたけれど



「もう大丈夫だと思う!」

って言われた時は、ほんとに嬉しかったなぁ



腹が立つことも

悔しいことも


全て含めて


「許すこと」

を教えてくれたのはお友達だし


いま周りに居てくれた人たちのおかげ


だから、いま私はニヤニヤと毎日をたわいもないことに

感謝をし


新しい決断をくだせるようになり


新たな道を踏み出す勇気をもらえたのだなーと



関わってくれる人に


堂々と胸を張れる私でいたいと思ってきた日々でした



そんな時間や思い出をくれたお友達を見送ることが出来



すごく素敵な日でした



さ!!

わたしも、今週からまだバタバタするのでー


心新たに精一杯頑張ります






秋服バンザイなまゆとー


久々にみた彼岸花とー


久々みて、話が結構とんでて……


どこから見ておらん私


と、先を見てしまい悲しきかな


な植田でーした