花火&久々lunch(*´∀`*)えへへ | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

毎日暑くて…



トレーニングしたくなくなってきた植田です


先週の土曜日にやっと夏らしいことしてきました






お台場の花火をみたのだ



大好きな人達と



海外でモデルしてる方達や、役者の先輩達に囲まれながら


私はニヤニヤしながら花火をみてました




そしてー


昨日は久々に家族lunch






バタバタしてる中でのひと時でした


自転車移動してたら…


雨に襲われましたが



自転車移動が楽すぎてʬʬʬ


でも雨に打たれる


汗なのか雨なのか謎な日々


 そんななか



植田家にはとってもHappyなことがありました



まゅは、来年おばさんになるのだ



念願のおばさん



今から楽しみでニヤニヤが止まらない


さ!


今からまたバタバタしてこよ



お盆っていつなんだろ


って位バタバタしてる植田でーした