LAST( ˘・ω・˘ ) | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

今日もあぢぃー日が続いてて


半分は溶けた気がしてます私です



そんな植田はー

昨日から、新たな挑戦を始めました



引っ越してから、規則正しい生活になり


夜も遅くても1時から2時には寝るように



新居は、とても明るいので🍀



朝は、朝陽で目覚めるくらい



早くて、6時には起きちゃう




そんな生活をしているので、体調も心も穏やかです


2ヶ月前が嘘のよう




して!!



来月はついに



ある作品が公開なのだ


すごくドキワクしております



やりたいことも


勉強したいことも


経験したいことも



山盛りなので



素敵な縁を大切にしながら、頑張ります







この前、自分の苦手意識なフグさんにチャレンジして好きになった植田でした









みゆきの店いったりー


イッヌの病院に30分位自転車こいでいったり







Dr Pepper久々に飲んでニヤニヤしてる平和な日々でした



今日もまだまだバタバタや😤😤😤😤