タダィマ☆(*>ω<*)ゞ | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

(`・ω・)ゞおはよー

昨日の夜無事に東京へ帰ってきました



昨日はー



トラピスチヌ修道院

元町散策

はこだて明治館・金森赤レンガ倉庫群散策



でした!!













でした!


修道院は初めて行きましたが!

すごく綺麗で不思議な場所でした


みゆきさんが、クリスチャンの学校へ行っていたこともあり


いろいろ聞いて、さらに興味がわきました


修道院にいる女性は…

朝の3時半に起きてお祈りから始まるみたいで


いでりと…


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


ってなっておりました



そして、函館を少しだけ散策して


赤レンガ倉庫に



昔修学旅行で買った、オルゴールを


今週誕生日のみゆきさんに、新たに買い直し


三方六のバームクーヘン見つけてニヤニヤしながら購入し



お昼を食べて!



帰宅しました



帰りも、みんなで、わちゃわちゃしながら


無事帰宅しました



最寄までーみゆきさんに迎えに来てもらい帰宅



今の今まで爆睡していましたが(。´-д-)。o○Zzz



起床して、ただいま(@ ̄ρ ̄@)ボーっとしております



すごく…


楽しかった



勉強意欲を掻き立てられた2泊3日でした










楽しい時間でした