日舞&小学生 | 植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

植田麻友美オフィシャルブログ「まゆのSmile郵便♫」

昨日はー

いでりの日舞の発表会でした










先生も舞っておりました


いでりがきれーで感動しちゃった


そしてー!!


来年!!
先生の勧めで発表会に私も出ることが決まりました



めちゃくちゃ緊張するやーつ



とりあえず頑張る



そしてー



今日はー




小学生の夏休み!!

並に、海で網で魚とりをしまししました


これがまたお姉ちゃん達と必死に全力で取ってました



ナマコを取って、ビビりながら触ろうとする植田30歳


いやー凄くリフレッシュできました!!


今年はある資格取りたいので



刺激になりまぁした



さ、

ずっと寝不足なんで・

帰宅します