閉幕 | 僕が僕であるために

僕が僕であるために

☆自称フレッシュ中年ブログ☆

⚽️県リーグが中止になり、代替えとして始まった社会人リーグも、本日が最終戦でした!!



1部~3部の社会人チーム7チームと、高校1チームの計8チームで争ったリーグ戦は、3位という結果でフィニッシュニコ


収穫もあったけど課題が多く、、、


来年の県リーグに向けて、若手にはしっかり準備してもらいたいと思います(笑)
練習試合もバンバン入れていきたいねアップアップアップ



俺は今リーグ、主審2試合と副審1試合を担当真顔
俺は俺の責務を全うしますwww





みんなお疲れさんでした!パー



最後に、


対戦して頂いたチームの方々

企画・運営をして頂いた方々



大変ありがとうございました!