ぽきゅーんが聞きたくて | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

 

こんにちは!実践担当のかわかずです(^_^)/

 

 

ようこそアサヒ酒のつまみになりたいブログへ

 

初めての方はこちらもお読みください↓

 

 

 

どうしてもリゼロが打ちたくて仕事帰りふらっと覗きにいかせてもらったら

 

なんと!1台空いてるじゃないですか!

 

 

光の速さで着席!

 

 

台まわりも一新されて、ボタンがカッコイイ!そして枠は可愛い!

 

 

それに通常時から楽曲が選択できる!

神曲たちを通常時から聞けるなんて素晴らしいw

 

 

カスタムはリゼロは先バレ一択!

キャラはやっぱベアトリス!

 

 

 

通常時は前のリゼロよりあっさりしてる感じかなぁ

 

 

 

 

 

 

なにも起こらず2枚目~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽきゅーーーーん!

いつ聞いてもびっくりするww

 

果たして初ぽきゅーんはどうやろか

 

 

 

 

煽りがちょっと弱い気が、、、、ガーン

 

 

 

 
大チャンス以上が見たかった、、、、。
 
 
 
まぁ当たりませんよねショボーン
 
 
結局もう1枚ぶん打ってみましたが
ぽきゅーんは聞けず、、、
 
 
次こそは当ててみせます!!!
 
 
 
話は変わりまして、、、
 
アンケートスイーツフェア開催中です♪
 
25日はの菓子 華風さまの人気スイーツ!
ティラミス大福 入荷予定!
美味しそう照れ
 
数に限りがございますのでお早めに!!!
 
 

それでは(^^)/

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j