良さを探そう | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!実践担当のかわかずです(^^)/

 

 

ようこそアサヒ酒のつまみになりたいブログへ

 

初めての方はこちらもお読みください↓

 

 

 

さて、今回は新台まどかでございます(*'ω'*)!

 

いろいろ世間の評判はございましたが、、、

 

やっぱりまどマギさんですよー!面白いはず

 

ということで、少しだけ予習をして実践へ!

 

 

軽く流れを説明すると、ビックボーナス終了後のCZ(5戦突破)をクリアするとATへ

6号機の最初の方にあった台みたいな感じですね!

 

ちなみにリゼロの3戦突破は割と得意だった気がするので今回も意外といけるのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6スルーしました(´;ω;`)

ちなみに6スルーは一番深い天井です、、、

 

救いはビックボーナスに偏ってくれたおかげでそこまで投資(諭吉さん4人)はかさみませんでしたが、、、

毎回1戦ごとの勝率が50%でこれはどう勝てばよいのだろー状態ガーン

お隣さんは初期で70%スタートしてたので、設定差あったりするのかなー

 

 

さてスルー天井恩恵はエピソードボーナス

まどかシリーズ恒例の穢れ演出も確認できました魂が抜ける

 

 

 

 

今回は杏子のエピボ!

やっぱキャラによっても性能が違うのかな~

 

よくわからない状態で初ATスタート!

 

 

AT中は本当にまど2のまどクエをひたすらやる感じ!

使い魔のマスで毎回冷や冷や

 

ATレベル的なのもありそうで

強いの引けたときは小役の引きにもよりますが、イケイケになりそうな感じはありましたねびっくり

 

見せ場的なものはありませんが、ボーナスもそれなりに引けて、、、

 

 
平均よりは下ですが800枚!
 
とりあえず、続行!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はビックが全然引けずゲーム数天井魂が抜ける魂が抜ける

 

 

プチボを5回くらい引けてはいたので、CZの継続率アップを結構取れて

初戦突破アイコンもゲットしていたので、今回は1発でさすぞーーー!

 

 

 

 

初期が60%で継続率アップのおかげで80%まであがり

初戦は勝ち確なので4戦通せば勝てる!!

 

上手い事レア役で追撃を重ねて、初めてCZを突破!!

 

 

捲くるぞーーー!

と意気揚々とATに向かいましたが、、、

 

 

特に見せ場もなく、、、

 

 

 
ぴえんですショボーン
 
だけども数マス先までなにが来るか見えてるので
叩きどころは明白なのでそこはやっぱスロッターとしては楽しめたかなと思いますニヤリ
 
まだ上乗せ特化などやれてないものが沢山あるので、色々引けるまでは打ってこうかなニコニコ
 
 
話は変わりまして、、、、
 
 
11月14日(火)
是非是非ご来店お待ちしております!!
 
 
 

それでは(^^)/

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j