アニメ版のアスカが好き | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

こんちくわ!

どうも!ねおです。

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

新しいエヴァの動画が公開されましたね!

 

導入が楽しみですウインクウインク

 

そんなエヴァンゲリオン

 

私の推しはなんてったってアスカなんですが…

 

店内の装飾も

 

NEO「2代目ゴッター!装飾全部アスカでいいですか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目ゴッター「ダメですね。」

 

NEO「ポスター全部アスカでいいですか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目ゴッター「ダメですね。」

 

NEO「賞品のライター全部アスカでいいですか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目ゴッター「ダメですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

NEO「それでも…まだまだ…諦めない…」

 

 

NEO「ポスター制作しました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2代目ゴッターいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、いいんかーい」

心の声です。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれだけじゃ足りません。

 

店内をアスカ一色にするまで諦めません。

 

いつか…いつの日か…

 

 

 

 

 

ってことで

 

明日、賞品入荷です!

 

キャスト一同

皆様のご来店をお待ちしております。

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j