上位を目指せ! | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!実践担当のかわかずです(^^)/

 

 

ようこそアサヒ酒のつまみになりたいブログへ

 

初めての方はこちらもお読みください↓

 

 

さて、今回は今週導入の新台について物申す

P真・一騎当千~桃園の誓い~の筐体画像

 

P真・一騎当千~桃園の誓い~

 

ちょっと遅れての導入!

この新台の週はガンダムシードの導入で影に隠れてましたが、なかなか人気が出た台キラキラ

 

 

スペック的にも面白くて3連チャンすると、上位のSTへと突入!

 

へそでの当たりは全て10Rもちろん右もラブ

63%でST!もしもSTを引けなくても時短100回キラキラ

 

 

そして!

パチンコで一番ひりつく時短ですが、、、

 

 

なんとこの一騎当千

 

時短で引き戻すことが出来ればいきなり上位STに!

時短の楽しみが増えてとってもいい!!

 

 

初回STに関してはST120回継続率が約70%

上位はなんとST163回約81%!!

 

みんな大好きロングSTに進化しますよ爆  笑

 

 

ちなみに自分も1回だけ打ってきて

運よく初当り3回引けましたが、、、

 

ST2回、時短1回で

 

どれもスルーしましたガーンガーンガーン

 

せめて右で1回は当てたかったけど下手すぎました

 

 

次は絶対に決めてみせる、、、!

 

 

そんな、一騎当千!

 

 

9月26日(火)

導入予定です!!

是非ご来店お待ちしております!!

 

 

それでは(^^)/

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j