まごころを君に… | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

こんちくわ!

どうも!ねおです。

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

みなさーん

 

上田インター店のエヴァ打ちましたかー!

 

増台してついに42台になりましたよー!

 

ワンボックスのエヴァは気持ちいですねー!

 

でもNEOが伝えたい所はそこじゃない…

 

 

めっちゃ

かっこよくないですか?

 

ですよねですよねー

 

わかりますわかります。

 

頑張って作成しましたもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

この装飾変更をしてるときに

 

とあるキャストから

 

 

「なんで初号機2体いるんスか!?」

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

「シンメトリーみたいになってるっスねwww」

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

「これ初号機と使徒の方がよくないっスか?」

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

貴重なご意見として参考にさせていただきます。

いつか倍返しだニヤニヤニヤニヤ

 

ってことで

 

明日は

「ふえるわかめちゃん焙煎ごまスープうどん」です。

3連休も、キャスト一同

皆様のご来店をお待ちしております。

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j