時短突破は難しい | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

 

こんにちわ!ゲーマー兼実践担当のかわかずです!(/・ω・)/

 

 

最近はまってるゲームの紹介を!というより神ゲー過ぎてオススメです!w

 

 

巷で噂の“死にゲー”ことエルデンリング!

初めてこのシリーズに手を出したんですが、やっぱり難しい(´;ω;`)そしてグロイ(´;ω;`)

だけど、勝てない敵に勝てた時の喜びは尋常じゃない!!

 

YouTubeに結構実況の動画とかもあるのでよかったら見てみて下さい(^_-)-☆

 

 

 

ようこそ上アサの事務所裏へ、初めての方はこちらもお読みください↓

 

 

 

 

今回の実践は、とあるシリーズです( ̄▽ ̄)ほんとはジャギ打ちたかった、、、

 

最初のとあるは、つい最近登場した甘デジ(当店設置ないです;;)を打って参りました!!

 

あんまり甘デジは打たないんですが、最近は優秀なスペックの台多いですよね!

 

この台も初当たり100%でST30回付いて更に時短70回!!しかも遊タイムまで(;^ω^)

 

 

甘デジなんで座って直ぐに大当たり!!

 

時短中に10R当たり☆彡

 

 

ST中にも10R!

 

 

大事なリザルト撮り忘れましたが、10連荘ほど( *´艸`)

 

100回転あれば引き戻しも結構引けるのもいい~!

 

珍しく時短がなかなかヤレたので、これはアイツもいけるのでは?

 

 

という事で5連続スルーを食らっていた超電磁砲へ!!

 

 

さっきの持ち球1000発ほどで直ぐに大当たり!!早くて助かった(´;ω;`)

 

 

緊張の100回転は、、、、

 

 

まさかの10回転ほどで大当り!!めっちゃ嬉しいーーー!

 

 

しかも初めての3,000発!ヤッタネ

 

最低でも万発!と意気込みましたが、結局次の当たりで終わってしまいました(;´Д`)

 

 

けど3連で5,000発オーバーはなかなか優秀でしたねw

 

そんなこんなでリベンジ成功!

 

 

次こそはジャギ打つぞ―――!(笑)

 

 

それでは(/・ω・)/

 

 

まず情報はLINEから。お友達登録は下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓

LINE 友達登録

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

アサヒの用務員ゴッターのTwitterはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴッター「G」 [ニューアサヒ上田インター店]さん (@Rk2284881135) / Twitter

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.jp)

 

 

 

店舗では引き続き感染症予防対策を行っております。

ご来店されるお客様へ

■マスクの着用

■手指の消毒

■37.5度以上の熱がある場合外出しない

ご協力宜しくお願いします。